TOPに戻る

コメント返信

>>[58] 出撃吹いたww <'2009 05/28 18:20>
マジンガー以来出撃シーンはロボものの見所ですし面白がって頂いてうれしいです

>>[57] おもしろい <'2009 05/10 18:57>
おかげさまで更新する気が起きました

>>[56] ストーリーは高校生レベル、画力は絵チャレベル。 <'2009 05/10 15:57>
反省します。しかしあなたはこのいいかげんなロボ漫画に何を求めているのですか?

>>[55] 小ネタがちりばめられてて面白い <'2009 05/10 15:56>
ネーミングやセリフをはじめガンダムのパクリ漫画として小ネタには最大限の配慮をしています。

>>[54] なんで女の子がこんなにかわいいんだよwww <'2009 05/10 13:51>
女の子がかわいくなけりゃSFじゃないとは多くの人に一致する意見だと思います

>>[53] 渋く男臭いのに、女の子は炉利可愛い 作者はへんたい <'2009 04/24 19:49>
ばれちまっちゃあしょうがねえな

>>[52] この泥臭い感じがたまらないですよ。小林源文みたいな? <'2009 04/12 02:58>
小林源文先生の劇画は初めはあの絵柄から敬遠していましたがやがてそのリアリズムが分かるようになると
数も多く読むようになり、影響を受けるようになってきました

>>[51] もっと米伸びるといいね 面白い <'2009 04/11 20:43>
ありがたいお心遣いです

>> 50] 彗星仮面wwwwwww <'2009 04/11 14:27>
名前については月光仮面のパクリでもあります。また漫画ではゆるい感じを出すため「すい星」表記で統一する方針です

>>[49] 所々パロってるけど、作者の世界観がしっかり出てていいと思います。 <'2009 04/11 13:05>
リアル系ロボものの魅力は世界観にありと思いますしそう言ってくださるとうれしいです。
パロについてはタイトルからしてアレなのでしかたないというか不可欠です。

[48] 連載だったの!? <'2009 04/11 01:01>
>>連載間隔長すぎてすいません

>>[47] 安全装置は無いにワロタ <'2009 04/10 22:32>
なぜなら密輸トカレフ(乃至はそのコピー)だからです。星マークもついてます

>>[46] え?あれってシャアのポジションの人なの!? <'2009 04/10 22:10>
やっぱりちょっとふさわしくないですかね

[45] シャアがより変態に <'2009 04/10 21:43>
>>え?これくらい普通でしょ?
TOPに戻る
inserted by FC2 system