TOPに戻る

コメント返信

>>[17] すごくシリアスだったww
シリアスですがなにか?

>>[18] ごめん最後のコマめちゃくちゃ面白いwwwww 「この飯、疎かには喰わんぞ」は屈指の名言。小説ではもっと皆キャラ立ってる。SAM…
BSで『七人の侍』を見て、解説でこの映画のストーリーにおける米の重要性について言及されていた、と作者コメに書いたことについて

すみません「だから米ントください」と言いたかっただけです


>>[20] 足なんてただの飾りですからね。
わかってくれますか。あなたは偉くないかもしれませんがりっぱなガノタです。


>>[22] このアフロ、アムロより立派じゃないか
心理的葛藤にあまりページを割きたくなかっただけです


>>[23] 予想外に真面目だ・・・
何を予想していたのですか?


>>[24] 最初はバカにしてたけど・・・俺が間違っていたorzスゲー面白いお
orzしないでください。最初にバカにされるようなことをしたのはわたしです。


>>[26] 黒歴史の時点で既にガンダメがw、もしかして俺のも…駄目か
あきらめないでください。幼いころの突飛な発想が今は失った何かを補ってくれるかもしれません。
しかし黒歴史を拡大再生産しているだけかもしれない・・・


>>[29] 読者ページにFA来てたよ
指摘ありがとうございました・・・しかしこのとき作者はネットがつながらなくなっていました


>>[30] 2.8号ってwwww
正直いうと「銅人2.8号」の名を思いつくのに苦労しました
苦労が報われてほっとしました


>>[33] あーつまりはあれだ、イタリアの砂漠における対戦車砲の如くにトラックに縛りつけて動けって話だな
ガンダメの元ネタの一つに一式機動速射砲(日本の対戦車砲。やっぱりトラックに縛り付けたまま撃てる)があることも
ここで言及しておきますが・・・
それだと「非機動戦士」にならないじゃないですか!


>>[34] 面白い、つーかこれ読みきりとしてもすっきり綺麗に終われてるね。完成度が高いw
第一話完結後は続きがおもいつかず本当にこれで終わりにしようかと思いました

>>[35] トップ絵最高だわww
背景を夕焼けにしたのは我ながらいい思い付きだとは思いましたが、お褒めがくるとは思いませんでした
ありがとうございます!


>>[37] おお久しぶりに更新ktkr
>>[38] 更新来てたーwwww今から読みます
作品を覚えていてくださいまして大変うれしかったです


>>[39] なんか黒田硫黄みたいな雰囲気がする!
影響は受けてませんが、おかげさまで好きな漫画家が増えました


>>[25] 面白いし絵はすごくうまいのにひどく見づらいw
>>[40] 一度目読んだ時はとても見れた物じゃなかったが二度目からは目が慣れたのか絵が見易く感じた。慣れって怖いね^^
>>[42] すげえ!一瞬読みにくかったけど、慣れればへっちゃら!
慣れていくのね、自分でもわかる・・・ってやつですねwww
作者も描いてる時たまになりますwww
しかし一目でわかりやす絵ってのはどうやって描くんでしょうか・・・


>>[43] なんでこんなに渋いのwwww
派手なのが描けないからです


>>[44] 女の子かわいいな
ありがとうございます。手塩にかけたかいがありました


>>[28] すげぇな
>>[31] 面白くて一気に読んでしまいました!
>>[41] 面白えええwwww
ありがとうございますご期待に沿うようがんばります


>>[19] 下半身がwww下半身がwwwwwww
>>[21] 下半身wwwwでもおもしれぇwwww
>>[27] 下半身クソワロタwwwwwwwwwwww
>>[32] なんという下半神
>>[36] ギャグかと思いきやwwwしかし酷い下半身wwww
下半身のために企画したような漫画ですので驚いてくださってたいへんうれしいです。


TOPに戻る
inserted by FC2 system